迷走ウリ坊は火ダルマなう

風のゆくまま、気のゆくまま、書きたいと思ったことを書きます

笑顔の真の力を解放せよ

 

 

これ以下の書には貴君らの笑顔をより魅力的にする術が簡潔に記載されている

たぁんと、召し上がれ(食堂のいいババァ風)

 

マッサージと鏡前での顔作り

 

1、くしゃみを両手で押さえる時のような手の配置から両手の親指をあごの下、人差し指から親指へつながる指の側面を使って頰の肉を耳の後ろに引っ張り持っていくイメージ。

 

2、両手を前にクロスして顔は上を向いて下を出して左右にスイング、首や顎のラインが伸びているのがわかるだろう。

 

3、人差し指と親指で眉の端と真ん中を順に掴んでグリグリ

 

4、指の腹でおでこを円を描く様にマッサージ

 

5、あ、い、う、え の形で口を大きく開ける。え の時は舌を前にだす

 

6、顎の骨に沿って指の腹でこれも耳の後ろに顔下半分の肉を引っ張るイメージ

 

回数は顔が熱を帯びるまで

毎日継続する事が大事。

 

 

7、鏡の前で目が黒目を出来るだけ大きく見せて三日月の様な形になる力の入れ方を覚える

f:id:Hafu:20180625231421p:plain

(絵で描くと完全にいやらし目になってしまった)